某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

尋常ではない眠気で21時台に就寝。なんなら20時台でもよかったレベル。

4時台に自然起床。7時間睡眠の体になっているので。


最近Twitterでよく目にする副腎疲労。自分もそうなのではないかと思ったりするのだが、痩せないこと以外はクリアしている。食べ過ぎ?否。厳しめに見てもそうは思えない。筋肉が無さ過ぎるのか。週6で何かしら運動をしているというのに。体が上手く使えていないのだと思う。絶望的運動音痴。

パーソナルトレーニングの門をたたくしかないのだろうか。手のかかる体よ。