某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

昨日の慌ただしさを引きずっている。

何故こうも慌ただしいのかと、自分を責めてしまった。

テキパキ支度したいのに、休ませてくれと訴えてくる自分もおり、あっという間に営業終了時間。翌日は5時起き。癇癪を起こしたくなったね。

 

世の中もっと忙しそうな人はいくらでもいる。

子育てしている人など想像を絶する。

自分のことしかしていないというのに、どうしたものか。

 

移動時間の長さは結構大きい。メールチェックや読み物の時間にあてているからと思っていたが、時間の使い方の選択肢をかなり狭められている。

 

引っ越しか〜。

 

 

それにしても、1日に2食定食は、重かったらしい。ひどいむくみ。