某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

疲労困憊!疲労困憊!仕事後にトレーニングと練習の予定が2件あったが、練習は断念して帰路についた。急げばギリギリ間に合う時間ではあったが、急ぐ気力がなかった。

仕事に必要なスキルなので、練習は必要。だが、今日は責めないでおこうと思う。


常に頭が上から誰かにつかまれているような疲労感がある。常に眠い。夜は用が終われば何時だろうが気絶するように眠気が襲う。


どれだけ過労なのか?と、考えてはみたが、これが、大した労働ではないのだ。

ただ、自分が好きにできる時間が、ほぼない。このストレスが、疲労感となって現れているように思う。

休みたいィィィィ!!!と、たまに叫びたくなるのでそこそこ末期かもしれない。



お通じは一応OK。及第点。