某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

睡眠不足である。
ようやく夏らしくなった。
アップダウンの激しさに少々やられている。仕事が終わったら直帰してしっかり休む所存。
今日は日曜かと思いきや、祝日月曜で、明日は火曜。早朝からバリバリなので、今日いかに早く帰路につくかにかかっている。今週も怒涛だ。

忙しいと、食事も休養も運動も全て雑にならざるをえない。忙しさは罪だ。

多少身銭を切ってでも、時間的余裕を確保する生活をしたいと思う。切に。スローライフとは縁遠い。

職場の連日外食もきつい。家で御御御付けと漬物だけで食事を終わらせたい。