某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

すっかり布団が恋しい季節になってしまった。目覚めるが、ぬくもりから離脱するのにかなり時間がかかる。
お通じはまあまあだが、疲労感がまだ。できることなら1週間くらい休みたい気分。
部屋も散らかっている。部屋が散らかると余計に休まらなくなるし、あらゆる効率が下がる。わかってはいても。毎日家に帰っては何かしらやる事におわれ、気づけばもう風呂入って眠る時間になっている。何もしないを、したい。
今必要なのは食事でも運動でもなく休養だと思う。何故こんなにやることがあるのか。謎である。