某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

ズボラである。野菜など無農薬であればサッと洗って食べてしまう。

ブロッコリーだけは...ちゃんと洗おうと思った。虫、多すぎ。見つけたら取って外の草に離すのだが、何匹か..共に加熱してしまった...。

生き物は苦手ではないが、死骸はめちゃくちゃ苦手なのである。

割とトラウマである。


あ、原木椎茸もかなりのトラウマ。

多くは語らぬ。


いよいよ暑くなってきた。余分な水分が溜まりやすい時期でもある。水分補給は大切だが、がぶ飲みせぬようこまめにとる所存。