某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

お通じがまだ。午後に期待。

やはり、便がゆるめ。温めるかな。

昨日はその場にそれしかなく、やむを得ず、キンキンに冷えた飲み物をたくさん飲んだ。なるべくちびちび、口の中でワンクッション置いてから飲み込んだものの。あれも立派な刺激物ではあるなと実感した。胃が驚いて跳ね上がるようだ。

常温すら本当はあまり推奨されないらしい。体温より低いから。

暑いと欲する時もあるのだがね。飲むよりも、キンキンのボトルを脇の下に挟んだ時は、ほっとした。

まだまだ残暑は続くだろうから、うまいこと切り抜けたい。