某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

1日休んだくらいでは体が回復するわけもなく、昨日は大いに疲れた。

今日は早めに床につこうと思う。


日焼け対策にたくさんのトマトやにんじんを確保しておかねば。

にんじんのラペなどおしゃれで美味しそうであるが、めんどくさがりゆえにもっぱら蒸すのみか生かじりである。子供の頃はにんじんの生かじりはできなかった。美味しいにんじんに出会ってからできるようになった。取り寄せている。

たまにプラスチックみたいな味気ないにんじんがある。あれは生かじりはきつい。