某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

野菜が食べたい。野菜が食べたい。野菜が食べたい。

宅配トラブルでお盆前に届く予定の野菜が届かず、仕事の繁忙期で買って帰る気力はなく、野菜不足生活約1週間。疲れもとれないわけよ。

最後に休んだの4日だしな。


今最も必要なのは、休養。間違いない。

間違いないが...次の休みは当分先。

なので、とにかく時短して、余計なことはしない生活にしている。大人として最低限の身だしなみ、服は洗濯が乾いたやつループ。食べ物は職場のがあるから栄養補給のみ。野菜ないし。

など。

選択や考えることも最小限。あー、これか。

奴隷化させるやつ。そこまではいかないようにしよう。忙しいは、心を亡くすと書くから。効率よくして休む隙を確保するんだぜ。創意工夫。

真っ先にお洒落を捨てました。