某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

睡眠時間は長かったが、ひどい疲労感。完全にメンタル。

また、パートナーと健康のことで食い違い合い、重苦しいまま別れた。

すぎたことはどうにもできないが。ただ、あまりに根拠のない自信で行動してしまうものだから。相談もなしに。事後報告で。

今の嫌な時代を終わらせたかった。我慢できなかった。仕事のため。親のため。里帰りがしたかった。国の半分の人間はやらねばならない。あなたが悲しむのはわかっていた。でも、根拠はないけど自分は絶対大丈夫な自信がある。実際大丈夫だった。と言っていた。


この時代を終わらせるために。故郷や国の親を守るため。誰かがやらねばならない。だから志願兵に志願したよ。あなたが悲しむのはわかっていた。でも、根拠はないけど自分は絶対生きて帰れる自信がある。


思わずリンクして想像せずにはおれなかった。背筋が凍った。話したら、言いそうだって言ってた。言うなや絶対。許さんぞ。生きやがれ。