某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

今日はまあまあ。お通じはまだ。きっとある。職場のお弁当が続いているから繊維も菌も足りぬ。


昨日、大切な人に会って、直接話をした。

既に2回目だった。1回目は、とても言えなかったのだとか。まぁそうだろうね。案の定、ひどく悲しんだわけで。

自分で考えたうえでだという。


すぎた事をどうこう考えても仕方がないので、これからいかにリスクを減らすかだけを考えようと思う。


体調変化は皆無だったらしい。

ため込む体質というほどではない。湿疹など出やすい人。それが、今回はまったく。

強靭な体であると期待しよう。


まだまだ元気で長生きしてもらわないと困る。