某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

歯のクリーニングに行ってきた。酷い着色汚れがついてしまい、自力で磨いてもとれなかったので..。からだすべて大事であるが、歯のメンテナンスは自力だと限界があるので、定期的にクリーニングをしたほうが良さそうである。一生自前の歯でご飯食べたいしな。

歯磨きに加えてフロスもするようになったが、まぁ下手くそなのでな。

歯磨きプラスフロスして臨むも、何やらカリカリ取られていた。

着色汚れも取れて、明るいところで堂々と笑える歯に。外は雨でも口内は晴れよ。