某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

ピザのリカバリーは見事に成功し、引き続き安定して良いスコアを出している日々である。

お通じはまあまあ。質をもっと良くしたい(形)

 

目下の課題は睡眠である。中途覚醒が多すぎる。夢見過ぎ。

多忙の極みで考えることが多すぎるから、脳が休まらないせいだと思う。散らかり切った部屋も。寝具周りも洗濯したシーツすらしけぬまま、タオルをしいている始末。

多忙が解消されぬ限りは状況は変えられないので、外的なものに頼ってみようかと思う。

まず、CBDオイル。どんなものか、届いたら試してみる。合法である。