某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

昨日は職場食。それより今日が危険である。家族(肥満)の付き合い食。

行くお店の見当がついていたので対策をたてていたが、気まぐれで行かぬという。逆にヘルシーに済ませられるかもしれないと思うも儚き望みに消えた。道もよくわからぬまま家族(肥満)の執念で辿り着いたはとんかつ屋さんである。

ちなみに全く空腹ではない。

絶望している。


お通じはあった。

行列でも諦めぬほどの執念。ボディメイクに向けられたら健康体型などあっという間であるのに。家族(肥満)よ。