某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

体感重め。昨日は急展開があり、ひたすら慌ただしく、雑に過ごした。食べ物は悪くは無いが、とにかく雑であった。散漫というか。
就寝中も思考が休まりきっていなかったようで力みがあった。起床は早かったがすっきりはしておらず、仮眠から覚めたような感覚である。

スキーで初心者コースをのんきに滑っていた筈が、先人について行った結果コースアウトしてモーグルコースに迷い込んだような心地である(実体験あり)。
ふんばり時だからこそ、食事と睡眠の質は確保したい。

いつももよおす時間に電車に揺られている為、就業前のわずかなチャンスでお通じせねばならない。気持ちを封じ込めると出なくなる。出したいがもう少し後でくらいの絶対なモチベーションで気をキープしてる。何気かって?みなまで言いません。