某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

今日は休養日なのでゆっくり休むとする。

月イチで頼んでいるお野菜が届いた。キママクラブさん。初モノのトウモロコシをポチるも欠品で、しゃんぼりしていたが、なんとカットしたものを少しいれてくださっていた。優しい...。

キャベツが大き過ぎて野菜室に入らない。流石にもう常温はまずいよな。で、試行錯誤しつつ食べ過ぎた、キャベツ。ポンポンである。

南瓜は常温でいけるな。あえて今日は放置して、冷蔵庫内に余裕が出てきたら、丸ごとふかすぞ。これが美味のなんのという話。さつまいもが無い時期はかぼちゃ。砂糖不要。そのままの君でいい。