某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

今日の体

蚊との死闘二夜連続による寝不足。ようやく仕留めて候。勝利の朝焼けかと窓辺に立ったが、明らかに部屋の内側にいたんだ、次なる刺客。

もう、強行手段に出るしかないのだろうか。天然ハーブはスルー。寝床なので、自分も大いに吸引するから、毒性のあるものは抵抗があった。チリツモぞ。しかし、安眠を確保できないのも由々しき事態なのである。

蚊が、多すぎる、我が家。すぐ下にちょっとした溜池があるからな。育まれるよな、それはもう。

悩ましい季節の到来である。


せめて耳元で羽音きかせるのはやめてくれまいか。