某人間の死ぬまで生きたい

とある凡人が8割健康を目指して日々を生きる記録。自分を実験台に、あれこれ試しつつレビューなど書いてみんとする。

健やかでありたい

色々あり、メンタル的に辛い日々を送っています。
最低限の栄養摂取と、運動だけはしています。難しいですが、こういうときこそ、自分を大切にしないといけない。どうせ私なんてという言葉、喉元まででかけては、飲み込んでいます。代わりに、大丈夫だ。私は変われる。よくなる。私は幸せになるのだ。と、言葉に出して、鏡をみたら、無理にでも笑顔を作ります。

作り笑いでも、口角をあげるだけで、幸福感をもたらす効果はあるそうです。笑う角には福来るといいますし。口角下がると一気に老けますし(笑)。

口角あげていきます!